Like A Stone 動画保管庫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告

短答が全然解けなくてびっくりだ。
ある程度の慣れもあるようだけどもねぇ。
精進します。


◇予想通り



今年は激戦だったなぁ。
個人的には最近買ったウイポ6の2006年度版はロード時間が長すぎてアレでした。

カラオケ行きたい。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<人間何事も | HOME | 今年も>>

この記事のコメント

凝ってて面白いね。シリーズ通してみちゃった。

最初に出た48(仮)ての、飯島さん絡んでるんだね。開発。
あの人、98の黄金期に独特なの作って、高い評価得てた人なんだ。ちょっと悲しいな。俺好きだったから。幼稚園の頃気合いでやってたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=rSzgKCRssSI

力強い作品を、年を重ねても創り続けるってのは
無茶かな。少なくともゲームだと知らない。
現場に立ってるってだけでもレアなのかもな。
2009-02-12 Thu 02:45 | URL | コンバット村川 #-[ 編集]
>ダブ

おー、これ前にもらったゲームじゃん。
四八(仮)にも絡んでたんねー。

まぁ音楽の世界でもずっと一線でやり続ける人っていうのは
ごく一部だしねぇ。ゲームの世界もそうなのかもしれん。
そう考えるとスクエニはなんだかんだで頑張っている…のか?
2009-02-12 Thu 10:47 | URL | スラ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
