Like A Stone 動画保管庫

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

板垣引退

最近忙しくてねぇ。あと私信ですが、とりあえずお疲れ様。まぁ果報は寝て待ちましょう。

◇板垣信方引退

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000001-oric-ent

昨日の風林火山見た人いるかなぁ。ここ数年の大河でも圧倒的に素晴らしい演技でした。あれだけ鬼気迫る殺陣見たのは久しぶり。新〇組のときの孫悟空なんて話にならないくらいのすさまじさ。あの迫真の演技の裏にはこういう決意があったんですね。

>故・深作監督の「演出の要求に笑顔で応えられないと俳優引退だ」という言葉も引退の要因にあげた。

この言葉からも演技にかける思いが伝わってくるし、つくづく引退するには惜しい方だなと。後進の俳優からまたこういう人が出てくることを願いつつ。

つか下手をすれば、風林火山の見せ場の7割は昨日で終わっちまったんじゃないか。この後内野聖陽(この人を主役に選んだNHKは偉いと思ってますが)やカピバラもとい市川亀治郎やガックンがどんなにいい演技しても昨日の千葉真一の前ではかすんでしまう気が。おそるべし、千葉真一。

◇三国志9

こういうのって毎日やらないと意味ないよね。

つかもう全国制覇目前です。孫堅を倒す前に山越を片付けなきゃいけないのがちとめんどう。

◇また新潟か

同じところで立て続けに大地震が起きたのは自分の記憶にはありません。これからも大きな余震が続くようで、新潟の方は大変でしょうがどうぞ体にはお気をつけて。僕に言えることはこのくらいでしかありませんが。
スポンサーサイト

TV | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<そろそろ | HOME | 雨だねぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

千葉真一引退会見!「2代目千葉真一を作りたい」千葉真一さんは、既に先日、現在の風林火山を最後に引退を表明していました。この引退会見を受けて、昨日7月16日に都内で会見をしたようですね。その中で、二代目千葉真一を …
| HOME |
