Like A Stone 動画保管庫



スポンサー広告 |

●3●<ハッハー!

ダブからインギーの選ぶVo.いいよねって話があったので。



上の動画はやっさん、ではなくてジェフ・スコット・ソート。他にも有名どこだとジョー・リン・ターナーだとかドゥギー・ホワイトだとかマイク・ヴェセーラだとか。つか前2者を有名にしたのはリッチーなんですけどね。

↓はジョー・リン・ターナー版

Yngwie Malmsteen / Rising Force

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ワイルドに行こう

バイト先の姐さんが社員に登用されて、後輩の子(現職場に入ったのは俺のほうが後だけど)が内定もらったとか。めでたい。

んでなんか記念に一曲貼ろうと思ったんだけど思いつかず、とりあえず自分が聞きたい曲を貼ることに。なんぞそれ。

Hinder / Born to be Wild


Steppenwolf の原曲版ももちろんいいんだけど、このVer.もいいよね。Hinderは最近のバンドの中では結構お気に入りです。夏に新譜だとかで、今から待ち遠しい。

◇美しき生命

Coldplayの新譜買ったー。まだちょっとしか聞いてないけれど、やっぱりこのクラスのバンドだと外れを引くことはまずありませんね。静寂の世界ほどとは言わないけど、十分名盤だと思います。近いうちにレビューとか出来ればいいけど。

でもやっぱりColdplayはこれだと思う。

Coldplay / Yellow


音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 |

NHK大河の本気

大河ドラマ「天地人」新たな出演者発表!!
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_tenchi.html

上杉景勝・・・・・北村一輝
上杉謙信・・・・・阿部寛

これだけでお腹一杯です。もう篤姫終わっていいから天地人始めてくれ。

◇レイかっこいいよレイ

久々にこの系統のネタ動画が目に止まってしまった・・・・・・。



また北斗の拳読みたくなってきた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

聞きたいときにあなたはいない

昨日自習室で勉強中にふとニルバーナが聞きたくなったんだけども、ipodの中にはサウンドガーデンしか入ってなかった。まぁJesus Christ Poseを聞いたらどうでも良くなっちゃったんだけどね。

Soundgarden / Jesus Christ Pose


このウネウネ感がたまらんなぁ。

◇数年ぶりに。

ブラウザをOperaに。なんか昨日辺りからIEの調子が異様に悪くて、ネットにつながらなかったりというのが多いので火狐辺りと悩んだあげくOperaに。なんでOperaかといわれると困ってしまうんだけどねー。火狐やネスケも過去に試したんだけどあんまりいい印象がないというか。単に使い慣れてなかっただけというのもあるんでしょうが。

◇休刊確定

ちと遅れましたが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000001-oric-ent

どう見てもビーチスターズは終了です。本当にありがとうございました。

休刊→新雑誌ってことはジャンプSQの二匹目のなんとやらでしょうかね。そうそう当たるとも思えないけどもねー。クロサギ、医龍辺りはそっちへ移籍ということになりましょうが、ビーチスターズは発売部数的にどう考えても無理orz それにしても小学館のマンガ部門は冗談抜きで危なくなってきていると思うんですが、どうなんでしょうか。


◇ちなみに涅槃で聞きたかったのはこれ。

Nirvana / Come As You Are


ブログランキング・にほんブログ村へ


音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
