Like A Stone 動画保管庫



スポンサー広告 |

俺を楽園に連れて行ってくれ

草が青々と繁り、可愛い女の子が沢山いる そんな所、だってさ。

Guns N' Roses / Paradice City


まぁ自分たちの誠意って奴が常に相手に伝わるわけもなく、通じない人には通じないし、裏切る人はいるわけで。でも誠意にあふれる人ほど裏切られたときのショックっていうのは大きいんだろうね。俺はそんな大それたものは持ち合わせていないのであれですが。でも、裏切る人もいるけれでそれ以上にその誠意に答えてくれる人もいっぱいいるわけで、決してやってきたことが無駄だったってことにはならないんだとは思います。ってこんな話をどこかで聞いたことあるなぁっておもったら、るろ剣の菱卍愚連隊のところの話だった。木砲用意!

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 (01) (ジャンプ・コミックス)るろうに剣心―明治剣客浪漫譚 (01) (ジャンプ・コミックス)
(2006/07/04)
和月 伸宏

商品詳細を見る


どうでもいいけど、例のコーラン騒ぎのせいでジョジョ3部の部分のコミックは出荷停止状態らしい。てなわけでとりあえず在庫確認した上でバイト先で注文をかましてもらいました。転換依頼が来たら是非美本でお願いいたします。まぁすぐに出荷は再開するだろうからそこまで慌てて頼む必要もなかったんだけどねー。

Jamiroquai / Canned Heat


Im gonna dance my blues away tonight!

ブログランキング・にほんブログ村へ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ロックンロール院生

最近またHR系統の音楽を聴いている。ちょいと前まではR&Bに流れそうだったし、そのちょっと前はUKロックだったんだけども。

Guns N' Roses / Welcome to the Jungle


やっぱりガンズはかっこいい。大体一回聞くと当分(半年くらい)聞かないままで、しばらくしてまた聞くとやっぱりかっこよくて。ZEPなんかもそうだなぁ。常にヘビロテしてるわけじゃないんだけど、必ず帰ってくるバンドの一つだなぁと。なんだかんだでおいらのスタートラインなんだろうな。

Led Zeppelin /Rock and Roll



ブログランキング・にほんブログ村へ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ヤンサン休刊も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000017-maiall-ent

ビーチスターズどうなんだよおおおおおおおおおおおおお!!

ビーチスターズ 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)ビーチスターズ 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)
(2007/07/05)
森尾 正博

商品詳細を見る



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

Nine Inch Nails / The Slip

旧試を受けた人お疲れ様でしたー。いい結果を信じて待ちましょう。

◇NINだからこそ出来る無料配布

というわけで、Ghostに続きNINがまたやりました。今度はアルバム一枚をフリーダウンロードという気前の良さ。CD会社を挿まない直接のやり取りだからこそ可能なことですが、NINくらい大きいバンドにならないと難しい方法でもありますわな。まぁそれを抜きにしても日本のCDは高すぎますが。シングル1000円とかアルバム3000円とかアホかと。

内容はGhostがインストだったのと違い普通に歌あり。個人的にはThe Downward Spiral辺りの雰囲気と似たものも感じたりしました。最近のNINに物足りなさを感じていた人には待ちに待った攻撃的なNINという感じでしょうか?

Nine Inch Nails / Discipline



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
