Like A Stone 動画保管庫



スポンサー広告 |

大分よくなりました

ノドが治らないけどね。なんだかちんたらちんたらと……。

◇ダイエットですが

やべ、体重計乗るの忘れた。でも昨日乗った段階ではちょっとだけやせてました。正式な数字じゃないのであれですが、-0.6くらいじゃないかなぁ。ある程度まではすんなり落ちると思うのですが、問題はそこから先ですわねぇ。

◇DBZスパーキングメテオ

買うた。

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き ドラゴンボールZ Sparking! METEOR 特典 神龍キーチェーン付き
Nintendo Wii (2007/10/04)
バンダイ

この商品の詳細を見る


あー、これはDBアニメを見ていた世代にはたまらんわ。超武闘伝の頃から比べると、進歩を感じます。こんなに動くようになったのね。

ただこのゲーム、

相当難しい。

動くが早いので技のタイミングが結構シビアな上、なにせCPUが強すぎる。やさしいでも気を抜くとあっさりやられるという……。最初の頃は王子を使ってラディッツにフルボッコにされていました。慣れるまでは時間がかかりそうです。

◇結婚式の二次会メール

ようやったきたわ。んで返信のメールで「いろんな(積もる)話は、当日にでもしましょう」と返したら、

「いろいろってなんだよ!!」

って返ってきました。なんだ、なんかやましいことでもあるのか。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

断念ではなく

風邪引いたので、ダイエットは一時中断。つか治りきらねぇ風邪だなぁ。

◇QMA

くらいしか特に書くことがなかったり。また組があがって今度はケルベロスです。ていうか、タッチパネルがなかなか反応せずに10位で予選落ちになったのが個人的には痛恨でした・・・・・・。
よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |

一号館も

再開し始めたのでそろそろこちらも。

◇相撲のあれ

おそらく今立件に向けての作業中なんでしょうけど、ここまで時間がかかってるのは、誰を、何罪で逮捕するのかってことなんじゃないかなぁと思います。傷害なのか、傷害致死なのか、殺人なのか、共同正犯なのか、教唆に留まるのかなどなど。ま、どっちにしろ逮捕されるのは間違いないとは思いますけども、認定は中々難しそうです。
にしても相撲協会の自浄作用がここまで機能しないものだとはね。所詮相撲のプロではあるけれども、経営に関しては素人以下、ということでしょうか。

◇QMA4

ちまちまと。今グリフォン組です。ていうか初級魔道士とか俺しかいないんだけど……。問題も徐々に難しくなってきたので結構苦戦中。ていうかここに来て参加プレイヤーの数が一気に増えたような。大体みんなこの辺までは進んでいるのが普通、って感じなんでしょうか。

◇唐突ながら

ダイエットします。目標は現状からマイナス7kgです。とりあえず出来るだけ毎日ここでどれだけ進んだかを晒す予定。晒すことによってダイエットにも緊張感をもたらすという……。でも具体的な数字を晒すのはアレなので、とりあえず今日の時点の体重を±0とすることにします。なるべくがんばりますが、更新が途絶えたときはやる気が失せかけてるときなので叱咤激励してくれるとありがたいです。つってもここ見てる奴はほとんどいないけどな!

◇久しぶりに見たけど

腹筋崩壊。やっぱりこの頃のTVはよかったと思うあたり俺ももう年なのか。


よしなしごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
