Like A Stone 動画保管庫



スポンサー広告 |

でもあれは、誓った夢だから

新年ってことでテンプレ変更。米欄見難いとか言われたし。まぁデザインを重視すればそういうこともありますわいな。

◇免許更新

すっかり忘れてた。12/2が誕生日なので前後1月、つまり1/2までに更新しなければならないはずで、







オワタ\(^o^)/








となりそうなところを年末年始休業に助けられ、1/4までOKだったという。久しぶりに冷や汗かいたわ・・・・・・・・。

にしても手数料かかるんだよね。計算外の出費なのでちと痛い。金杯辺りで取り戻すかな・・・・・・。

◇佐藤大輔×立木文彦

最近PRIDEの煽りVにはまってる。お気に入りをいくつかあげると、



とか、




とか、



とか。特にミルコ×美濃輪は、

とりあえずFPM買ってくる

といいたくなるほど出来がいいですね。さすが佐藤D。ちなみに記事のタイトルもこのVのセリフから。あそこは何度見ても泣けるのですよ。

あとお笑い系では




なんかも好きです。考えてみれば、「やれんのか!」の大元は塾長だったんだよね。今回も出てきて欲しかった。

◇HRやHMもいいけども

たまにはこういうのもいい。

Takk...Takk...
(2005/09/13)
Sigur Ros

商品詳細を見る


いわゆるポストロックって奴ですが、こういうバンドを聞きながらゆったりと正月を過ごすっていうのも中々いいものです。お笑い芸人が騒ぎ立てているTVを見るよりずっといい。大体来週から慌ただしくなるんだから、今くらいのんびりしてもいいんじゃない?

ブログランキング・にほんブログ村へ
ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:1 |

風邪ときどきニコニコ

そんな最近の私。扁桃腺持ちなんで冬場は・・・・・・。

◇「マコト師匠ー」「ファーイ!」

最近はスポーツ系動画からMADへ移行気味



お気に入りの一つ。いや、こんなのがお気に入りな自分に若干疑問を感じないわけでもないんですが。とりあえず出オチで腹筋崩壊。この前はゼミの途中に不意に思い出して一人で吹きそうになってました。キワミ系では他に粉雪とかキワップも好きです。



真面目系MADではこれ。この動画のおかげでアカギをコミック、アニメ共に見直すハメに。ついでにビバップも見直したい今日この頃です。Tank!のMADは他にもあるんですが、これがダントツでカッコイイ。やっぱりあのOPをらき☆すたやらネギまやらとあわせること自体に無理がある気がします。せめて雰囲気くらいは似た作品をチョイスしてこないとね。

◇チョウ・ユンファ=亀仙人

なんかいろいろ無理がある気が。

実写版DBの亀仙人役に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000012-flix-movi

そもそも日本人は誰一人として期待していないだろう映画なんじゃないの?どうせならこんな感じでお願いします。



◇アリシア・キーズの新譜

買ったんだけど。なんか自分の周りではイマイチ評価が低い・・・・・・。これは好みもあるんでしょうが、驚くほど凄い、とは自分も感じなかったなぁ。でもジョン・メイヤーが参加しているLesson Learnedが入っているだけでも十分価値のあるアルバムではあると思います。まぁ俺がジョン・メイヤー好きなだけですけど。

アズ・アイ・アムアズ・アイ・アム
(2007/11/21)
アリシア・キーズ

商品詳細を見る



ニコニコ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
