Like A Stone 動画保管庫



スポンサー広告 |

ノゲイラUFCチャンプおめっとさん

相変わらず芸術的なグラウンド技術でした。でもだいぶお顔が変わられたような・・・・・・。

とりあえず、いつ消えるかわからんけど動画。



◇とりあえず試験は終わった。

なんとか終わった。なんとか・・・・・・。

レディへのレビューをやらなきゃ、と思ってはいますが脳みそがまだ回復していないのでまた後日に。どっちかというと試験期間のときのほうが書く気力があったから不思議。

ただどのアルバム聞いてもやっぱり駄作はないんだなぁ、というのがこのバンドのすごさですね。というかどれも秀作、というのがね。NINもそうだけど、やっぱり本当に才能がある人たちっていうのは違うってことなんでしょうか。

◇これが本物の無重力歩行

唐突に全盛期、でもないけど動きがキレキレの時代のマイコー動画。ネバーランドとかでしかマイケルを知らない人は是非。ステップが変態すぎる。



収録DVDはこちら。つか普通に欲しいぞ、これ。

ライヴ・イン・ブカレストライヴ・イン・ブカレスト
(2005/12/07)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ついに母校が力尽きたようです他三本

土曜の話ですけどもね。時間が空いたのは別に凹んでいたからではなく、単に怠けていただけだったり。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080106-00000123-mailo-l13

まぁなんだ。


公開レイプみたいなもんだったし。


あれだけ実力差があるといかんともしがたいでしょ。技術が上なのだ・・・・・・器が上・・・・・・。
二点に押さえただけ誉めていいんじゃないですかね?というかここまで来ただけで十分立派。本当にご苦労様でした。

というかこの後すぐセンターなのね。3年は忙しいな・・・・・・。

◇浜崎あゆみの最高傑作はDepend On You

というかその頃はよく聞いてましたね、というだけなんですが。そんな鮎にも病魔が。

左耳の聴力がないとか
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/080107/msc0801070002000-n1.htm

まぁ、ベートーベンは両耳聞こえなかったわけだし。ただ全盛期ほどの人気はもうないんだろうし、一つ間違えば下り坂になりかねないとなかなか厳しい状況なのかもしれん。

ただベートーベンが「英雄」「運命」を世に送り出したのは聴覚を失った後。試練が人を輝かせる、ということもあるんじゃなかろうか。

たぶん。

◇3つもネタねーよ。

正直スマンカッタ。

とりあえず明日はようやっと「In Rainbow」を購入する予定なので、適当にレビューでもやるかも。発表から3ヶ月も経ってるんだけどね・・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに母校が準々決勝に進しゅ(ry

どうなんてんの?これ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000009-spnavi-socc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080103-00000107-yom-spo

あれよあれよとベスト8。まぁ次は静岡の藤枝東だし、いよいよ勝つのは難しいとは思いますが、1割くらいは可能性あるかな?(ただ今日の藤枝東の2点はちと怪しいなw特に一点目のPKは笛吹くプレイじゃない気が)

一人一人の技術はそこまで高くないと思うんだけども、運動量が多いっていうイメージがあります。みんな良く走るから数的優位を作りやすい。個人個人の実力差をチーム全体でカヴァーしてますな。なんか都立高っぽくていい感じですよ。

でもこれでまたサッカー部員が増えるんじゃねーのw?男子の1/2がサッカー部員、なんてことになったらそれはそれで異常事態w 

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか母校が二回戦も突破したようなんだが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080102-00000031-mai-socc

鹿実戦くるうううううううううううううううううう!鹿実も2回戦敗退とか。帝京といい鹿実といい、番狂わせが多いのか、純粋に力関係が変化してきているのか。

これで史上初の都立二回戦突破ですか。なんだか恐ろしいことになってきました。

前半からいい攻めしてたみたいだし、今大会の台風の目に・・・・・・、なんて夢想をしてみたり
。まぁ、ここまで来たら楽しんでやれればいいんじゃないですかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

母校が初戦を飾ったわけだが

全国高校サッカーの話。

三鷹が勝つ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000005-yom-spo

俺らの代はあんまり強くなかったはずなんですけどね。去年都大会の決勝まで行っていたときはおっ、と思いましたが。まさか全国大会で勝ち抜くところまでいくとはね。

ちなみにここの監督の山下正人先生は俺らの代(8年近く前)からいらっしゃいます。監督といっても普通に体育の教員なんですけどもね。ちょび髭がトレードマークなもんだから、当時は「マリオ」と呼ばれておりました。今でもそう呼ばれてんのかな?
まぁ自分はサッカー部でもなかったし、授業でもあんまり担当していただいたことがなかったんですが、それでも話くらいはしたことがあるわけで、そういう方が新聞の記事になったりしているとニヤッとしてしまいますな。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/feature/tokyo231197651701284_02/news/20071215-OYT8T00103.htm

しかも天下の読売新聞からとな。きっと終わったあとに生徒から冷やかされたに違いない。

>「おぅ、こん中できょう、掃除サボったやついるだろう。手ぇ上げろ」

そうそう、こんな喋り方でした。卒業してからずいぶん経つのにいまだにセリフが脳内再生できるあたり、それなりに印象に残る先生ではあったんだなぁと。写真も昔のまんま。マリオのまんま。

三鷹の次の試合は矢板中央と大分鶴橋の勝者が相手とか。正直どれくらいの相手かはわからんですが、個人的にはここを勝ち抜いて次の鹿児島実業戦(になるでしょ、おそらく)を見てみたいもんだなぁ。
それとマリオこと山下先生も、もう51歳とか。試合が進むにつれ興奮することも増えるでしょうが、お体にはお気をつけて。

◇つか、150近く部員いんのかww 増えすぎだろwww しかもあの頃自慢のはずだった「タイ道部」がなくなってるんですが。時の流れは残酷というか・・・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポーツ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
